人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

大都会のお盆休み

ここ2年同じ場所でプール遊びです。

どうしても多くの方で芋あらい状態のプールは好きになれません
遠くまで行くことはいいのですが、帰りをこの時期考えると・・・

それでまた今年もお世話になりました
新宿京王プラザホテル DAYユースプラン
ホテル利用者特典が、ホテル内にある屋外プール無料使用権
トータル的には部屋を使ったほうがお得&楽チンです。

大都会のお盆休み_a0083424_2218381.jpg


大都会のど真ん中 真夏のパラダイス!

大都会のお盆休み_a0083424_2218523.jpg


例年に比べて、多いです。利用者
外人さんが多い。
まぁ芋洗い状態ではありません。
カメラで子供をしっかり追えます。「はやく プール・・・」となかなか撮らせてくれませんが。

大都会のお盆休み_a0083424_2219472.jpg


さすがに今日は陽射しが、夏!
途中で子供をプールから上げて水分補給や体も温めなおしです。
すでにプールはビルの陰になり出していましたからね

大都会のお盆休み_a0083424_22191510.jpg


大都会のお盆休み_a0083424_22192834.jpg


大都会のお盆休み_a0083424_22194235.jpg


まだまだ遊び足りない様子でしたが
「トイレ!」と同時に部屋へ戻ろうと
ホテルの大きなバスタブへゆっくり入り、
ベットで飛び跳ねて遊び、そして頂いた飲み物がコレ

美味しい!ただいまキャンペーン中

大都会のお盆休み_a0083424_22204195.jpg


シチリア産のブラッドオレンジ また頂きたいです。

楽しい夏休みもあと残すところ1日。

そろそろ親はバテバテです。

あしたはゆっくりと、なんて・・・どうなんでしょうか?

by sasabou147 | 2007-08-14 22:32 | 遊ぶ


<< ひまわり      都会のBBQ >>