人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

ヨウヨウ、綿菓子、おめん・・・

今年も ご近所の七夕祭りへ行ってきました。

ヨウヨウ、綿菓子、おめん・・・_a0083424_2292427.jpg


七夕飾りが風になびき、娘は大はしゃぎ。

まずはお参りを、境内へ続く道は出店のオンパレード
なかなか前へ進まない娘。

「帰りにね」と言い聞かせながら・・・

ヨウヨウ、綿菓子、おめん・・・_a0083424_21513448.jpg


ヨウヨウに、氷に、綿菓子と のど渇いたなどなどこちらは大変ですよ

で、何十年ぶりに買う羽目になったものは・・・



最近のおめん、800円もするんですね
当たり前か?

ディズニーものに行くかと思いきや
幼稚園ではやっている、プリキュアなんとかだそうですよ

なんですか?それ 最近そういえば言ってますよ
「変身!」とかね

ヨウヨウ、綿菓子、おめん・・・_a0083424_21563512.jpg


知らないうちに、いろんなこと覚えて、マイブームになり
いやはや こちらも分かってあげないといけないしね・・・

TVの前で大声で熱の入った応援には、ほほえましくなることさえありますよ。
純粋な時期て、きっと我々にもあったんでしょうね(笑)

by sasabou147 | 2007-08-05 22:03 | LIFE


<< ワイナリーでの楽しいオフミ      太鼓の音 >>