人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

美味しいピザに、美味しい空気

久々に「ちょっと高速走ろ~か」なんて箱根を目指します。
美味しいピザを頂にね。

美味しいピザに、美味しい空気_a0083424_2102694.jpg


別荘地の中にひっそりあります。
1週間に数日のみの営業

美味しいピザに、美味しい空気_a0083424_2111623.jpg


お店に伺うと、裏でせっせとまきを割っておられます。
そうここは石焼の釜で焼き上げてくれるピザのお店。

美味しいピザに、美味しい空気_a0083424_213180.jpg


娘が食べられるメニューがまだ限られているので、基本をまずは1枚

このオリーブ油、美味しいんですよ

美味しいピザに、美味しい空気_a0083424_2142168.jpg


おなかいっぱいです。

では、もう一軒寄りたいお店がここ箱根にはあります。
そうカフェジュリア。

美味しいピザに、美味しい空気_a0083424_21333762.jpg


仙石原が今は本当にグリーンの絨毯のように

店内ではマスターと楽しい会話が・・・

えぇ~いつの間にこんな車・・・

美味しいピザに、美味しい空気_a0083424_2135897.jpg


そうこうしていると、いいですね~といいたくなるこんな車が

美味しいピザに、美味しい空気_a0083424_21355762.jpg


今幌をつけないと冬場は固まって固くてしまらなくなるそうです。

美味しいピザに、美味しい空気_a0083424_21381490.jpg


おまけ




まだ何も手を加えていない車です。

月末から少しづつ ささぼうなりに、手を加えていきましょうかね
前オーナーさんもかなりこだわられていたらしく、本国仕様に改良されている部分があったり
こだわり仕様が随所に・・・嬉しいです。

我が家に来たカングー2世 2世はカメルンレッド

バージョンはオーセンティック
しかもジラフォン&マニュアルです。
ジラフォンて?そうキリンのジラーフから来ているとか?
後ろの屋根が一部開きます。
キリンが首をだせるようにね(笑)

ルノージャポンが正規で輸入した台数は80台
そのうちマニュアルは20台 さらにオーセンティックは?
カングーの中ではレアだそうです。

1世のカングーでどうしても気になっていたルノー学習機能付AT
何が何でも次回はマニュアルと決意させてくれるほどのATでした(笑)
現時点でマニュアル新車は受注発注6ヶ月待ち
それでも良かったのですが、どうも一押し足りません。
そんなときに2世を発見!新車買えるじゃんなんて思いましたが
いや、これは欲しい!と変な車が好きな馬鹿な私、理解してくれたかみさんに感謝です。

しばらく楽しませてくれそうです。

美味しいピザに、美味しい空気_a0083424_21425621.jpg


少しずつUPしていきますかね

by sasabou147 | 2007-06-09 21:46 | CAR


<< 鍵      フライト >>