人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

今年も・・・

黄金週間、残すところあと数日。
お出かけ予定も、子供の発熱でほとんど中止。
まぁこんなもんでしょう。

ここ数年 この次期ちょっと見に行く場所があります。
今年も元気よくおよいでいました。

熱も引いた娘と、近場のドライブへ

今年も・・・_a0083424_21254064.jpg


河川敷の駐車は さすがに147には辛い場所でしたね。

帰りに、自宅で仕事中のかみさんへお土産です。





ご近所に和菓子専門のお店があります。
このところ、この手のリクエストが・・・
では GWにはやはり

今年も・・・_a0083424_21292422.jpg


色も3色、いいですね~

今年も・・・_a0083424_21301847.jpg


やはり売れ筋みたいですね

今年も・・・_a0083424_21305625.jpg


今年も・・・_a0083424_2131754.jpg


たまにはいいものです。 和菓子に抹茶の組み合わせ。

by sasabou147 | 2007-05-04 21:43 | LIFE


<< 城南島海浜公園      安心して >>