人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

もう嬉しくはありませんが・・・

先日、またひとつ歳をとりました。
もうさすがに嬉しくはありません。
いや、来ないで欲しいくらいです。(笑)

同時に娘の成長は、嬉しくもあったり・・・

かみさんに「クッキー作る、ケーキお手伝いする」などと

もう嬉しくはありませんが・・・_a0083424_188174.jpg


型抜き、楽しんでます。
「あぁ~それ逆・・・」なんて(笑)

さて 次はつまみ食いが楽しくてしょうがない
ケーキ作りです。

もう嬉しくはありませんが・・・_a0083424_18112070.jpg


こんな 誕生日ケーキは、
いいものです。

「おとうさん ハッピーバースディ」て言われると
「もう来ないでいいよこの日は」は取り消しですね>親ばかでした。

by sasabou147 | 2006-12-23 18:15 | 子供


<< 今年のクリスマスも昨年同様に・・・      季節の贈り物 >>