人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

ハロウィン

昨年に引き続き参加してきました。
「ハロウィン」
娘の通う英語教室の恒例のイベント。

ハロウィン_a0083424_22533873.jpg


教室のある町内を各自、仮装して数箇所のポイントで「Trick or treat」と言うと
お菓子をいただける楽しいイベントです。

昨年は親の意向でウィッチの格好をさせましたが、
今年は娘の意見を尊重します。
さて「何になりたい?」
答えは
「ウィッチ」
あれま、では身長も伸びたことだし、新たに衣装と帽子を・・・



ハロウィン_a0083424_233226.jpg


集合場所には多くのハロウィンにふさわしい仮装の子供達が
多く集まり、お母さんお父さん おじいちゃんにおばあちゃんと
それは大賑わい。

ハロウィン_a0083424_22564623.jpg


受付を待ちます。

おおきなジャコランタboy?が出迎えてくれます。

さていよいよ町内を練り歩くスタートの時間です。
うまく言えるかなぁ?「Trick or treat」

お菓子をわたす方も仮装してます。

ハロウィン_a0083424_2259729.jpg


3歳児にはまだまだコワい存在です。
半分ベソをかきながら、なんとか「Trick or treat」と

こうやってお菓子をゲットして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

帽子が大きくなった分、重くなり 途中かぶるのをやめてしまいましたが
娘なりに自慢げに、しばらくかぶっていました。

ハロウィン_a0083424_2322217.jpg


来年はどんな格好をしたがるのか
楽しみですね

【おまけ】

秋の空がなんともきれいな時間からのスタートでした。

ハロウィン_a0083424_2395185.jpg


by sasabou147 | 2006-10-28 23:18 | 子供活動記


<< ニューマシーン      まいった! いや〜 ほんとに!! >>