人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 08日

運動会

昨日までの強風と雨でどうなるのかとおもいきや
朝起きると、秋晴れです。

運動会_a0083424_0532786.jpg



いくつかの幼稚園で、運動会が開かれていました。

そうまだウチは行かせてませんよ
来年からの予定ですが・・・

未就園児も体験できるんですね
競技は「かけっこ、10M走 おかあさんといっしょ」なんです。
まぁ営業の一環でしょうが、幼稚園側も、あの手、この手と・・・

運動会、そう ご両親や親戚やでおお賑わい
幼稚園を検討するときにもっとも参考になると聞いたことがありますが
なるほどー
たしかに繕いようがありませんね。こればっかりは。
先生達がどんな感じで園児たちに接しているのか
肌で感じ取れます。

運動会_a0083424_0554046.jpg


懐かしいね、「玉入れ」に「綱引き」
そうこんな幼少期が自分にもあったんですよね、きっと・・・

参加させていただいた幼稚園は、小学校の校庭を借りてでしたので
余裕で動けましたが、園艇でやられる幼稚園は、大変でしょうね~
園児の約3~4倍の人が集まりますからね。


何をするにも一生懸命で、他人の目を気にすることんなく
無邪気に、楽しく、素直に、
うぅーんこの時期が一番いいのかもしれません。

しかし、デジカメ&デジイチの多いこと
何気に、レンズとかチェックしてるんですよ、おじいさん達は。
やっぱり長玉欲しくなりますね、この時には、

そうだ300VRでるんだ。VR使ってみると
望遠側は特に欲しい一本ですね!

by sasabou147 | 2006-10-08 01:05 | 子供活動記


<< カーニバル      北海道 最終日 >>