人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

プチオフ de Kangoo

カングーのオフ会、
‘プチオフ de Kangoo Day Camp編’が開催されたので、ちょっと覗いてきました。
場所は神奈川県津久井郡にある
藤野芸術の家
今回主催、幹事をされているAKziziさんと偶然?お会いすることがあり、
「今年はここでプチッとやりますので、是非」なんてお誘いを受けていましたので
いそいそと出かけてきました。
いました、いました、Kangoo。
おお今年は、多い!

プチオフ de Kangoo_a0083424_22551722.jpg


この車を所有して2年間の内に、カングーがらみのオフミは数回行ってるので、
何台かのオーナーさんたちはお会いしたことがあり、
「お久しぶりです」「ご無沙汰してます。」「1年ぶりですね~」とか
そんな挨拶からはじまって・・・

あまり数多く遭遇しないカングー君たちを
数ショットカメラに収めさせていただきました。

イメージカラーがイエローなので多くのイエローカングーが・・・
実際オーナーになってみると、この手のオフミでは、他のボディ色が新鮮で
いい感じなんですよ
平行物のカングーとかいらっしゃって、楽しいひと時です。

プチオフ de Kangoo_a0083424_22584795.jpg


プチオフ de Kangoo_a0083424_2258588.jpg


プチオフ de Kangoo_a0083424_22592112.jpg


プチオフ de Kangoo_a0083424_22593677.jpg


プチオフ de Kangoo_a0083424_22595346.jpg


さてこの場所、なかなか自然が多くて
曇りがちな天候ですが、木々の葉っぱの間からもれる薄い日差しがまた
カングーを引き立たせてくれていましたね!
体でマイナスイオンを一杯感じられそうな気持ちのいい場所でした。

娘は早速、芝生を駆け回り、

プチオフ de Kangoo_a0083424_2325124.jpg


シャボン玉に、施設の探索と、かみさんを引きずりまわしています。

今回のお楽しみのひとつに、「サイダーテースティングなるもの」
なんて企画が幹事さんから

で、何?とお思いの ア・ナ・タ

プチオフ de Kangoo_a0083424_23616.jpg


どうです、すごいでしょう!
気になるサイダーは、

プチオフ de Kangoo_a0083424_2365431.jpg


こんなのあるんですね~


さて、なにやら芝生の上でパーティーが・・・

プチオフ de Kangoo_a0083424_2344422.jpg



また毎年恒例のゲームがありまして、またしてもこんな景品を用意してくださいました。
ほんとうに有難うございます。


プチオフ de Kangoo_a0083424_23164431.jpg



娘も参加、今年でゲーム2回目の経験者です(笑)

なかなか、皆さんとゆっくりお話が出来ませんでしたが
とても楽しい時間を過ごせました。有難うございました。
また是非、お会いできればと思っています。

帰りに「ブルーベリーの館?」なるものに寄り
お土産も買い無事帰宅。

途中からの参加でしたが、
みなさん、お疲れ様でした&有難うございました。

娘がゲットした景品とお土産はちなみにこちら

プチオフ de Kangoo_a0083424_2313551.jpg


F1ベアと名づけ、今日は一緒に寝るそうです。(笑)

by sasabou147 | 2006-08-26 23:23 | CAR


<< フルーツ王国へのドライブ      久にさのメンテ >>