人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 12日

復活

最後の投稿から5年以上の月日が過ぎました。
また少しずつでもUPしようかと・・・

かみさんが23年ぶりに運転を復活したいとい言い出したのが5年半前
「頑張れ」と後押ししたものの
問題が・・・・

オートマしか運転できない。小さな車でないと無理
「不安を抱え車は嫌だ」など、ごもっともな意見

その当時はアルファ147を手放し所有していた車はカングーのMT車。
それも当時突然停まる症状が出だした矢先

「うぅ~ん、困った! 」知り合いのHondaの方に相談
小さくてでもしっかりいい車。
そうFITへの乗り換え
かみさんは納車から早5年半 毎日乗り、事故もなくゴールドを維持した状態で(私より偉い)
かなり安心して隣に乗れるほどに




車検も2回通し半年後、買い替えへGO!
がしかし、自宅の立体駐車場とかみさんの技量を鑑みると
小さい車は譲れない、不安でない車がいい
でも私の好みも少しぐらい入れてね・・・などなど

アウディのショールームへつい足を運んだのが・・・・・復活_a0083424_2343167.jpg

後姿も復活_a0083424_2353791.jpg

我が家に初めてのドイツ車がやってまいりました。

車に写真 食などなど 気が見たときに少しずつUPしていきます。

誰か見に来てくれるかな?

by sasabou147 | 2016-01-12 23:10 | CAR


<< バックカメラとドライブレコーダー      紅葉 >>