A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

夏休み

ご無沙汰しております。
夏休み、気がつくと今日が最後か
さまざまなことが、めまぐるしく変わる今日この頃

こんな風景が、きっと一息つけるのかもしれません。

a0083424_21391959.jpg

[PR]

# by sasabou147 | 2009-08-16 21:41 | 写真
2009年 04月 11日

見た!

いた。見た。うぁ~わ!
a0083424_1282415.jpg

携帯では小さすぎ。
[PR]

# by sasabou147 | 2009-04-11 01:30 | CAR
2009年 04月 05日

はまった!

"直木賞選考対象から辞退=「ゴールデンスランバー」で伊坂幸太郎さん
そんなことを、昨年末のラジオで耳にして
さほど推理物は興味が無かったのだが、気になりだして
ぽちっと購入。

はまった!

ちょっとずるい気がするが、超能力なんてね・・・

まぁ でも 珍しく はまった!

a0083424_23112072.jpg


明日は本屋大賞の発表

何が選ばれるんですかね?
[PR]

# by sasabou147 | 2009-04-05 22:54 | LIFE
2009年 04月 05日

見ごろ!

今年はちょうどいい時期 さくら祭りでした。
a0083424_2221560.jpg


しかし人・人・人

今日は秘密の場所へ
ここは人が少なくて、車は入れなくてもう綺麗ですよ

a0083424_2222583.jpg

a0083424_22221838.jpg

a0083424_22231430.jpg


隣接の公園に1本だけ
これ?
しかし見事な色合いで美しい!
a0083424_2226057.jpg

a0083424_22265533.jpg


なぜか、かみさんのジャケットのポッケには
娘の仕業です。

a0083424_2227661.jpg


しばらくは、コンデジ持って仕事に行くことにします。
[PR]

# by sasabou147 | 2009-04-05 22:28 | 写真
2009年 03月 29日

春 ウキウキ!

またしても久々の書き込み(爆)

ここは?
a0083424_2262674.jpg


南の島・・・
なんてね

千葉、房総です。
a0083424_229991.jpg

a0083424_2292695.jpg


お店には、色とりどりの花、花、花。
a0083424_22104395.jpg


ここまで足をのばしたら、やはり
a0083424_2211569.jpg

章姫です。
ここは、高架栽培、車椅子の方や年配のかたにもやさしい場所でした。
甘くて、おいしい!
「ビタミン補給しました」と熱弁をふるえそうですよ。

しかし、1000円高速のおかげで、
アクアライン 20km渋滞なんて初体験でしたよ!
[PR]

# by sasabou147 | 2009-03-29 22:17 | 写真
2009年 02月 25日

バイキング

久々のこちらへの書き込みです。
PCが完全リカバリーしたため、画像のUPがカンバック!
てぇなわけで

行っていましたケーキバイキング
貧乏にサガ、元ととるまで食べるは、食べる・・・

その後とんでもないことが待ち受けていましたが
まぁそれはおいといて

ではいただいたケーキを。

a0083424_23454638.jpg

a0083424_2346361.jpg
a0083424_23464682.jpg
a0083424_23465497.jpg
a0083424_234742.jpg
a0083424_23471782.jpg


いただいたお店は、小田原ヒルトンホテル
なかなか綺麗なホテルで、また行きたくなったのはいうまでもありません(笑)
[PR]

# by sasabou147 | 2009-02-25 23:49 |
2008年 12月 10日

お引越し

画像ソフトのインストールの関係で
エキサイトのUP出来なくなり、なくなく引越しすることに・・・

引越しさきは

http://sasabou.blog6.fc2.com/

皆さん、宜しくです。
[PR]

# by sasabou147 | 2008-12-10 00:53 | LIFE
2008年 11月 11日

今年は1度も台風が上陸していません。
夏、暑かったです。
そんな年の秋は、紅葉だけは期待してもいいかも!

向かう先は河口湖
まだ少し早い、そんな気はしますが
スケジュール的に日程が・・・
美しい紅 楽しみに

写真多目、コメント少な目に(笑
a0083424_20575738.jpg

a0083424_20585176.jpg

a0083424_20591927.jpg

a0083424_20593586.jpg


【おまけ】

More
[PR]

# by sasabou147 | 2008-11-11 21:10 | 写真
2008年 10月 26日

外気温7度

2008FBM へ向かうために
中央道を 長野県へひた走ります。

えぇ~ お天気案内が傘マーク
曇りのち晴れじゃないの・・・

勝沼過ぎたあたりからポツポツと

車中は運転手以外は爆睡、ブツブツいいながら
ミラー越しに追い越し車線を見ると

シトロエン、プジョー、ルノー、とお宅も行くんですねと

オールドアルファ、GTA、そう同日に女神湖ミーティングも開催
こちらも行きたい!顔出したい、と思いはあるものの
小さな子連れでは片方がいいとこ。まぁ仕方がありませんね

高速を下り、下道、山道、そう外は雨ですよ
さらに、寒い!今回は甘くみていました。
失敗です。なんとかしなくては、車中探し、お店に入ったりと
まぁなんとかなるでしょう。きっと

そんな中 車景を見渡すと
もう 秋本番ですよ!ココは。

a0083424_21274476.jpg

a0083424_21282525.jpg

a0083424_21283862.jpg


さて 本番のFBMへ向かうと
カングーの知り合いの方とすぐにお会いすることができて
さらに娘と一緒に遊んでいただいたお嬢さんも一緒で
子供同士仲良く、楽しい時間を過ごさせていただけて、いやぁありがとうございました。

また駐車場も、なんだかわからないうちにカングー村に駐車できたりとラッキー尽くし
さらに、雨も上がり傘なしで会場をぐるりと・・・

ただ 本当にぐるりでおしまい。
さすがに5歳児には退屈なのか。前日まで風邪で心配していたため
無理はさせれませんから、早めの退散となったわけですが、
まぁそれなりには楽しめたということで、FBMを後に、少しドライブを・・・

a0083424_21345666.jpg

a0083424_21362084.jpg


この寒さ、やはりお昼は暖かいものを
伺ったお店は、
a0083424_21381368.jpg

で頂いたのは、
a0083424_21385052.jpg

ほうとうに、かみさんが
a0083424_2139139.jpg

味噌煮込みうどん
季節の野菜がぎっしり、お餅も入っていて
それはおいしいかったですよ!

その後、お土産を物色したり、
SAであれやこれやと楽しんでいると
お決まりのこちら

a0083424_21405547.jpg


渋滞は今年は短く  それでも15kmでした。
日帰り380kmのドライブ
いささか疲れたのはいうまでもありません。

秋の楽しいイベントは
毎年このように過ぎていくのでありました。とさ
[PR]

# by sasabou147 | 2008-10-26 22:05 | CAR
2008年 09月 15日

中秋の名月

久しぶりのUP

気がつくと、猛暑も去り
一歩一歩秋が近づています。

お月見
“中秋の名月”ですね
生憎 お月様は見られませんでしたが
気分だけでもと・・・

a0083424_750878.jpg


このススキ
箱根の仙石原でいただいてきました。
そう、超久々に、車仲間との集まりがありましてね。

いつもまとめ役をやってくださっている方が、なんと147を手放すと
120% アルファロメオしか考えられない人ですよ
イタリアのニューカーのリリースは来年だし・・・

で、真相は?

なんて口実に行ってきたわけ。

まぁ真相は納車後のお楽しみということで

みんなさんとの出会いのきっかけを作ってくれた 彼の147君との
我がカングーとのツーショット!
ウチの今年3月までの組み合わせそのままじゃん!なてことは置いといて(笑)

a0083424_759231.jpg


それで
集まると、楽しい話は尽きないわけで
車にカメラに、いろいろと・・・

まぁカメラにいたっては、どうしてここはこうなんでしょう?と
変です。ここの人たち(笑) 俺もか・・・
テーブルの上にカメラ、カメラ、カメラ、カメラ
D300×2台 K10×1台、40D×1台 さらにD700×1台
コンデジもリコーさんのが・・・
カメラ屋じゃないんだから(爆)

a0083424_85541.jpg


一足先に、ドロンしましたが
楽しい時間でした。ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。

後合流でお会いできなかったWさん
偶然にも?別席でお話できなかったSさんと
また是非次回お会いしましょう。
[PR]

# by sasabou147 | 2008-09-15 08:45 | 写真