<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 15日

中秋の名月

久しぶりのUP

気がつくと、猛暑も去り
一歩一歩秋が近づています。

お月見
“中秋の名月”ですね
生憎 お月様は見られませんでしたが
気分だけでもと・・・

a0083424_750878.jpg


このススキ
箱根の仙石原でいただいてきました。
そう、超久々に、車仲間との集まりがありましてね。

いつもまとめ役をやってくださっている方が、なんと147を手放すと
120% アルファロメオしか考えられない人ですよ
イタリアのニューカーのリリースは来年だし・・・

で、真相は?

なんて口実に行ってきたわけ。

まぁ真相は納車後のお楽しみということで

みんなさんとの出会いのきっかけを作ってくれた 彼の147君との
我がカングーとのツーショット!
ウチの今年3月までの組み合わせそのままじゃん!なてことは置いといて(笑)

a0083424_759231.jpg


それで
集まると、楽しい話は尽きないわけで
車にカメラに、いろいろと・・・

まぁカメラにいたっては、どうしてここはこうなんでしょう?と
変です。ここの人たち(笑) 俺もか・・・
テーブルの上にカメラ、カメラ、カメラ、カメラ
D300×2台 K10×1台、40D×1台 さらにD700×1台
コンデジもリコーさんのが・・・
カメラ屋じゃないんだから(爆)

a0083424_85541.jpg


一足先に、ドロンしましたが
楽しい時間でした。ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。

後合流でお会いできなかったWさん
偶然にも?別席でお話できなかったSさんと
また是非次回お会いしましょう。
[PR]

by sasabou147 | 2008-09-15 08:45 | 写真