<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

穴場

もう移り住んで十年以上経つのに、この場所を知ったのは昨年
1年ぶりの再会です。

a0083424_2148465.jpg


この道は線路沿い、車は通れません。
お散歩には、本当にいい場所です。

a0083424_21452921.jpg


昨夜の強風、心配しましたが、
まだ咲き出して間もないので、何とか大丈夫!

a0083424_21464865.jpg


明日もカメラ片手に、ぶらぶらとお散歩しましょうかね。
[PR]

by sasabou147 | 2007-03-31 21:48 | 写真
2007年 03月 28日

今年も行ってきました。

この時期都内を仕事で回っていると気になる場所が・・・

そう 千鳥ヶ渕

今日の最高気温22度なんてラジオから聴こえてくると

足を運びたくなります。

a0083424_23125128.jpg


a0083424_2313127.jpg


a0083424_23131170.jpg


a0083424_2313228.jpg


まだ5分咲きぐらい、でしょうか?
私の自宅の方はまだまだ1分咲き程度

満開のいいですけど、これくらいもいいものです。

しばらく待っているとライトアップが・・・

a0083424_2315308.jpg


a0083424_23154457.jpg


今年は家族では来られませんでしたが、
ちゃんと桜基金 してきました。

お土産はさくらの金太郎飴です。

これから 楽しみな1~2週間ですね
[PR]

by sasabou147 | 2007-03-28 23:27 | 写真
2007年 03月 26日

沈む夕日に

久々にカメラを車に積んで、仕事をしていました。
「さくら」がどこか咲いていれば、なんて考えながら・・・

このところ仕事が忙しくて、カメラを持ち歩く機会がめっきり減り、久々です。

a0083424_20521061.jpg


まだ、まださくらの花は・・・今週末ぐらいでしょうか?
中央高速を走りながら、沈む夕日を見ていました。

本当にマンマル状態でのサンセット。
カメラ構えたときには少々 遅しでしたが、まぁ良しとしましょう。

車で動く際は、今週、来週とカメラ持参しますかね。
[PR]

by sasabou147 | 2007-03-26 20:57 | 写真
2007年 03月 04日

三月三日

あまりに更新していないので、たまには・・・
そう早いもので おひなさまですね

田舎から贈り物が、

a0083424_0242819.jpg


中身は

a0083424_024467.jpg


桃カステラ
田舎ではこの時期お祝いで使われるお菓子です。
上にのっているのは砂糖菓子、下はカステラです。

私はとても懐かしく、娘やかみさんには大好評のお菓子。
忙しいさに、なんとも心和む贈り物でした。

明日は娘の発表会です。
こちらのほうがまた緊張してます。
なんせ400人はいますよあの客席(笑)

カメラにビデオにひさびさに親ばかしてきます。
[PR]

by sasabou147 | 2007-03-04 00:29 | LIFE