カテゴリ:子供のおもちゃ( 2 )


2006年 09月 03日

真剣に

午前中、なにやら大きな荷物が届きました。
「なんか買ったけ?」
かみさんでした。
娘のダンボールハウスです。
幼児期の子供は、どうもミニハウスが好きみたいですね・・・

大喜びなので、早速組み立てを。
ぼろぼろになる前に取り合えず、一枚。

a0083424_2132396.jpg


なんだか少しさびしいです。
それに、これ、子供がクレヨンなんかで落書きさせるようになっているのですが
あまりに、汚いのも・・・

少し楽しいハウスにしましょう。
屋根はかみさん担当
そして、外面の一面は私が、壁画を書くことに(笑)

More
[PR]

by sasabou147 | 2006-09-03 21:49 | 子供のおもちゃ
2006年 07月 17日

すごいの一言!

私は男兄弟で育ったのでこの手もものは無頓着です。
3歳の娘の誕生日 プレゼントは何がいいんだろう~
かみさんに聞くと、
どうやら最近お友達のお家にお邪魔すると
この手の物で、それはそれは一心不乱に遊んでいるそうです。

そんなものかね

a0083424_18333524.jpg


a0083424_18334721.jpg


プレゼント!
もー大変でした。寝ない。起きたら速攻この前へ
やっぱり女の子なんですね!

気がつきました。テーブルと椅子がない!
食事ができない・・・

追加で買い物へ(笑)

しかし本当に精密にできています。
きっとドールハウスはもっとすごいんでしょうね

原型をとどめているうちに、あまりに良くできていたので
パチリと。

子供のおもちゃも成長の証です
記録に残しておきますかね。
[PR]

by sasabou147 | 2006-07-17 18:39 | 子供のおもちゃ