A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

接触不良?

kangooがアイドリング不安定な状況がありました。
なにやら1~2回ほど真ん中のランプが点きましてね・・・

まぁ一応お決まりのチェックに行ったわけです。

コンピュータ診断で待つこと30分

子供と遊びながら、写真撮って待っていました。

a0083424_22323541.jpg


a0083424_22324860.jpg


a0083424_22325941.jpg


個人的にはカブリオレは2台所有暦がありますが、
この手の車は、2シータだよねといつも感じてしまいますよ。

屋根のない車て、一度持つと忘れられな思いが
風を体感しながらのドライビングはたまらんものがありますね
また、欲しくなりますよ

菱形マークいろな車種ありますが、なかなか日本で台数が伸びずに少数派のような気がします。
それなりの良さがありますが、他の輸入車に比べて大衆的な地味目の車が
多いためでしょうかね~
特徴のある車は、輸入期間が短かったりと いい面 悪い面が同居していますかね
増えないほうが、個人的にはうれしいのですが
アフターは結構しっかりですよ!だってゴーンさんですから(笑う)

これはあくまで個人的見解です。
「いや違う~」とお叱りをうけそうですが、
まぁまぁそのところは・・・

でkangoo,接触不良箇所が2箇所該当するかも?
ただ各々チェックするも問題なし
でた。様子見てください。

では、その通り様子見ましょうとなぁ。
[PR]

by sasabou147 | 2008-04-20 22:38 | CAR


<< 大阪名物か?      イタリアのお菓子 >>