人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

寂しくもあり、良かったと思う気持ちもあり・・・

先月 諸事情により
ささぼう愛車 アルファロメオ147を手放しました。
車暦は23台、そんな中こんなに長い間1台を所有することなどありませんでした。

お気に入りで、蛇の毒が回ったからでしょうか・・・

売り先のイタ車専門のSHOPのHPでたまに再会していましたが
嫁ぎ先が決まったようで、sould outと

この車を所有してから、多くの仲間ができ
楽しい時間を過ごせたことは言うまでもありません。

次なる嫁ぎ先で、楽しい人生ならぬ車生を送ってくれ!

この車をきっかけに遊んでいただいている皆々さま
これからもよろしくと言うことで
当面フランスの働き者Kangooでラテンのカーライフ続けます(笑)

shopの掲載されていた写真記念に使わせていただきます。

寂しくもあり、良かったと思う気持ちもあり・・・_a0083424_21223385.jpg

寂しくもあり、良かったと思う気持ちもあり・・・_a0083424_2122466.jpg


ありがとう、そして楽しかった アルファロメオ147

イタ車、アルファロメオ 万歳!

by sasabou147 | 2008-04-16 21:25 | CAR


<< イタリアのお菓子      おめでとう! >>