人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

おめでとう!

かみさんの誕生日がこないだありました。
もう祝われてもうれしくありません。

しかし 今回はなんだか嬉しそうです。
私までが嬉しかったりして・・・

誕生日だからと4歳の娘と2人でケーキ屋さんへ
娘はお店の人に
「おかあさんの誕生日なの。今日ね。」
「ケーキ買いに来たの、おとうさんと。」
別の定員さんにも
同様に説明します。

店内にいたお客さんまでもが微笑んでくれたりしてね

ショートケーキでいいやなんて思っていたのに、変更です(笑)

おめでとう!_a0083424_23415997.jpg


「さぁ帰ろう」と、
娘が「おとうさん、○○○ね、おかあさんにプレゼントあげたいの」
「でもね、ないの・・・」

「お花あげようか!」

「そうだね、行こう行こう、お花屋さんへ」

もちろん花屋でもケーキ屋さん同様に娘は、お店のスタッフ全員に説明します。

こっちは恥ずかしいですよ(汗)

帰えりの車の中、「おかあさん、喜ぶね~、わぁ~とか言うよ」などなど
娘が一人で話しています。

おめでとう!_a0083424_23411697.jpg


どんな高価なものより、
この小さなお花は、かみさんにとっては素敵なプレゼントになったようです。

こんな誕生日もいいものでした。

by sasabou147 | 2008-04-14 23:50 | LIFE


<< 寂しくもあり、良かったと思う気...      直ったのか? >>