人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

フランス車ておしゃれ?

第7回「フレンチ・フレンチ・イースト」が東京町田で開催され、
チラッとのぞいてきました。

いたいたKangoo村(笑)
フランス車ておしゃれ?_a0083424_21152821.jpg


何台かは数えていませんが約20台近かったのでしょうかね。

知り合いの方への挨拶もそこそこに
いざ・・・

この集まり、「フランス車 集まれ~」なのでそれは多彩な顔ぶれになります。
個人的にはkangoo以外のフランス車を見て 写真で懲らしめて、悩んで(爆)なんてことが楽しかったりして・・・
さらに今回はCal Zeissがどうなのなんてレンズテストをしたくてでして。

今回のお気に入りの車たちは、
写真続きます。コメント少なめに!

フランス車ておしゃれ?_a0083424_21203585.jpg


フランス車ておしゃれ?_a0083424_21225476.jpg


フランス車ておしゃれ?_a0083424_21232431.jpg


プジョーカブリオレからオーナーさんの帰りを待つキミ
愛くるしくてたまりませんなぁ~!

フランス車ておしゃれ?_a0083424_21234050.jpg


正規輸入されていませんこの車
Kangooのライバル車ですね。いい感じです。
遠方ナンバー、お疲れ様でした。

フランス車ておしゃれ?_a0083424_21262443.jpg


レンズなかなか手ごわいが色のり等好きかも
お気に入りになりますね。コレ!

てなわけで、家族で行った関係で、お先にドロン。
その後、お昼ご飯となるわけですが

最近うわさのアメリカンスタイルのお店で
ランチとしましょうかね

【食べ物ねたで つづく】





アメリカンといえばやはり
バーガー&ホットドッグですか?

このお店のものかなりのボリューム
この1品で大人1人十分過ぎます。

フランス車ておしゃれ?_a0083424_21301573.jpg


フランス車ておしゃれ?_a0083424_21302614.jpg

            D300 SIGMA 30mmF1.4ISO640

お味は、結構満足。たまにはいいかもですが、
娘の食べられるものが少なくて次回来店は先ですね

さて今回の集まりは、フランス形式の大きなショッピングセンターの屋上駐車場を使用
そうここのお店にしかないものも、まぁこれ好きなもので買って帰って自宅で食しました。
結構好きなんだけどな~、日本では人気薄のシフレ?だっけです。

フランス車ておしゃれ?_a0083424_21364013.jpg


晴天ではなくうす雲りでしたが、楽しい時間でした。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
またどこぞやのオフミでお目にかかりましょう!

by sasabou147 | 2008-04-12 21:41


<< 枝垂れさくら      地元さくら祭り >>