2008年 04月 05日

地元さくら祭り

今日と明日はさくら祭りです。
大勢の人で賑わいます。

a0083424_21422267.jpg


しかし 風が強い!
さくら吹雪ですよ~

a0083424_21433733.jpg


出店に、パレードに、さくら見物と
まぁ人・人・人でさすがに疲れちゃいますね
見ごろまで持ってよかったです>さくら

出店といえば、やはりお好み焼きや たこ焼きなどなど
どうして子供はカキ氷を食べたがるかは、なぞですが?

どうもこのお好み焼き、期待していたのとは少々違って
毎年残念なんですよ。なら買うなてぇか(笑)

a0083424_21494857.jpg


【オマケ】




そんなわけで帰り際に近くのファミレスヘ

最近のファミレス バカにできません。
結構おいしかったりするスィート・・・

a0083424_21522370.jpg


a0083424_21523541.jpg


a0083424_2152476.jpg


しかしD300 WBはD70とは比べ物にならないぐらい進化しています。
jpegそのままでもいけるレベルにあったりします。
サイズ変更でフォトショップは開きましたが、ほとんどそのままUPです。>このスィート

技術の進歩はすごい。
この機材を手にしてから、レンズの物欲が再発したのは言うまでもありません(爆)
[PR]

by sasabou147 | 2008-04-05 21:59 | 写真


<< フランス車ておしゃれ?      千鳥ヶ淵 >>