2008年 03月 23日

この陽気に誘われて

娘が、イチゴ、イチゴと騒ぐもので
では今回は、近場で・・・

a0083424_21371619.jpg


自分で見て、甘そうなものをね。

a0083424_21375852.jpg


今回いただいたのは、紅ほっぺ
前回の房総での章姫とはまた違う おいしさがありますね
しかし、甘い! おいしいです。

のどかな田園風景が・・・

春は、もうそこまで来ています。

a0083424_21401599.jpg


イチゴ狩りのあと帰路に着く前に少しお散歩ドライブでも

a0083424_21412955.jpg


a0083424_21415161.jpg


大きな白い花びらが、ひらひらと・・・
もくれんのいい香りがします。

つぼみがいい感じです。
これさくらではないそうですが(笑)

a0083424_2143055.jpg


あと1週間で、さくらは楽しめそうです。

花粉さえなければ、本当にいい季節なんですがね。
[PR]

by sasabou147 | 2008-03-23 21:45 |


<< 夜桜      春の足音 >>