A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

春・300kmドライブ

この時期 少しだけ春先取りで 房総へ
まずはお目当てのコレ

今回ニコンノキャプチャソフトインストールしてから不具合が・・・
jpg画像が認識されません。ソフトは一旦アンインストールにしたものの
う~ん困った。まぁ今回はすべてgifです。画像が粗い・・・

a0083424_1353127.gif


お行儀が悪いですが ちょっとまとめると

a0083424_1404099.gif


章姫です。甘いです。美味しいです。まだまだシーズンは続きます。

で、もうひとつのお楽しみは、フラワーロード
そこでの花摘みですかね

a0083424_142281.gif


a0083424_1443448.gif


a0083424_1444449.gif


a0083424_1445897.gif


娘も一緒になって花摘み、ここのおばちゃんのお孫さんと娘の名前が同じだったためか
娘にお土産とまた花束頂いたりと、大喜びの房総のドライブでした。

戻りはすこし割高ですが、金谷港からフェリーで
娘は初体験ですよ

千葉の港で美味しいお寿司も頂いたことで、満足満足と

【おまけ】





花屋のおばさんこの車、いいね、外国の?なんてきかれていい気になって
1枚写真でもと

a0083424_1501034.gif


まぁ 少し暖かな風を感じることの出来た休日でした。

しかし、jpg画像 どうして貼れなくなっちゃったんでしょうね????
[PR]

by sasabou147 | 2008-03-09 01:53 |


<< 判明、で どうする?      発表会 >>