人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

雪の予報

関東圏、今夜から明日にかけて雪の予報が昨日からTvで流れています。

そんな夜の食事は、おでんなんかいかがですか・・・

かみさんと話しているうちに食べたくなりました。

今回はちょっと贅沢をして、食材を調達したりしてね

百貨店の地下食品売り場で物色です。

練り物といえば、小田原鈴廣 東京おでんの浜籐 そんなお店であれやこれや(笑)

残念なことにカセットコンロが行方不明に?

土鍋まで用意していたのに

まぁ、見た目は味気ないですが電気の力に頼ることにしていただきます。

雪の予報_a0083424_23552813.jpg


確かに美味しいものもある、が分からないものもある(笑)

家族でがやがやつつく鍋は、なんだかんだ言っても美味しいですね。

おまけ




折角のデパ地下です。

かみさんと娘がスィートに行かないわけはありません。

今回はアンテノールさんでケーキなんぞを・・・

ココは最近見なくなったレモンパイもちゃんとあります。

もちろん購入

今回ヒットしたスィートとコチラ

雪の予報_a0083424_23594482.jpg


コロネ!

確かに名店だけあって通常のケーキもなかなかのお味でしたが

これ馬鹿に出来ません!

最近体重が増加傾向に・・・
まずいです!

by sasabou147 | 2008-01-21 00:04 |


<< 入院      神秘的な世界 >>