2008年 01月 14日

神秘的な世界

国立科学博物館

東京上野公園に有ります。

かみさんがミュージアムガイドブックなんぞ見ていまして、なんだか見たくなって行って来ました。

a0083424_19494345.jpg


建物は、なかなかいい感じでしょう(笑)

さて見てみたくなったのはコチラ↓

さて少し写真多めに、コメント少なめに・・・

a0083424_1950532.jpg


a0083424_1951466.jpg


a0083424_19511359.jpg


a0083424_19512792.jpg


こんな不思議な空間も、
たたずむ娘・・・

a0083424_1951382.jpg


それにしても感度800まで上げてもシャッタースピード10前後ですよ
手持ちでは厳しい!かなり無謀でしたね(笑)

この建物、入り口ではこんなものが出迎えてくれます。

a0083424_2051133.jpg


で、お帰りは

a0083424_2051211.jpg


なんとも見ていると、神秘的な世界がいっぱいでした。

あぁ、とても長蛇の列で並びませんでしたが、
ロボット展覧会も同時開催!
アシモクン 大人気でしたね

たまに、上野、そしてニュージアム、足を運ぶにも悪くありません。
[PR]

by sasabou147 | 2008-01-14 20:56 | 写真


<< 雪の予報      冷たく、そしてほころぶ笑顔 >>