2007年 11月 04日

今年最後のお散歩

早朝目覚ましをかけて起床の予定も、目が覚めてしまいます。
大人の遠足。
身支度を済ませいそいそと外へ、
まだ外は真っ暗、空には星空と三日月が 今日の快晴を予感させてくれます。

アルファロメオ147をちゃんと動かしてやるのは1ヶ月以上経っています。
「今日は、走りに行こう!」そんな言葉をかけながら
朝のお散歩のスタートです。

しらじらと夜が明けていく、
張りつめた空気がなんとも心地いい朝

a0083424_2159391.jpg


a0083424_2159158.jpg


太陽が昇り始めました。

a0083424_220951.jpg


あまりに綺麗で、路肩に寄せてのワンショット。

山頂に上がる前にPA で合流です。
147から乗り換えたHittonさんの159 3.2Q4

いい色ですね!談笑を済ませ 「そろそろ行きますか」

山頂をめざしてランデブ走行、毎度毎度これ結構楽しい走行なんですよ。

朝の予感は的中

いい天気です。

やはり、今回の注目車 NEW Hitton号をまずは

a0083424_226312.jpg


a0083424_2264532.jpg


やはり車格が上級ですね。しかしやはりノーマルでもアルファサウンドは健在!

今回はサプライズな方とのご対面も・・・
約5年前ぐらいか 元々は147つながりで
その後BMWのMシリーズへ路線変更されたプーさんが、なんと
こんな車で、登場!

a0083424_2211952.jpg


a0083424_2212039.jpg


いやはや嬉しやら、びっくりやら、 

しかし、いい天気です。
たまにはこんなアングルもいいでしょう。

a0083424_22112877.jpg


a0083424_22132929.jpg


そろそろいつものお店で、朝食を頂くことに

a0083424_22144140.jpg


あれま、また最近お会いできていなかったSERIさんが
コレがあの147ですね

a0083424_22153626.jpg


やはり白が似合います!
ココまで手が入っていると、言うことありません!
さらに、美しい!!

あんな話、こんな話、 話題が尽きず
解散時間も近づき、お開きに。

またまた楽しい時間過ごせました。
不思議と元気もらえたりします。

まぁ今回は、とあるものに触発されたりもしましたが・・・(笑)

また皆さんご一緒しましょう。
生憎スケジュールの都合や、体調不良や、都合がつかず不参加になった方々も
是非次回ご一緒できればとおもっています。

 【おまけ】




自分に言い聞かせてD300見てみぬふりして過ごしています。

なんだかキャノン40D持ってきていた人いました。増機だそうです。
で、もちろんレンズも・・・
ペンタもなにやらNEWマシーン見たような気がします。
それも下になにやら大きなもの付属していて、縦写真 いい感じでシャッター切れるんですよ
さらに レンズも増えてたりして・・・

でね、コンデジも気になってい今日この頃

a0083424_22253980.jpg


こんな機種2台テーブルに置かれたひにゃ~・・・・

ふつふつと物欲が。
イカン、イカン。

まだまだD70で頑張るぞ!
[PR]

by sasabou147 | 2007-11-04 22:32 | CAR


<< 紅葉      台風一過 >>