人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

続々入荷

運送屋さんが台車いっぱいに荷物を届けてくださいました。

キャンプ用品 第一弾。

大きい、かさばる、どこに片付けるの?

軟弱キャンプのスタート
天候次第では、来年までお蔵入りの可能性大です。

しかし、行く以上は必要ですからね・・・

予算を甘く見ていたささぼう。

結構いくね~まだ足りないんですけど、

さぁ どうなることやら。

ちなみに購入したアイテムは
テントドーム・連結可能なタープ
テント用ランタン
ワンマントルランタン
ランタンスタンド
シュラフ 3人分
マットレステント内分
グランドシート

きっと購入した以上は行くでしょう。
娘が嫌がらなければね(笑)

本日子供サービスDAY



はじめて見に行きました
幼児用着ぐるみのショー
地元の大きな立派なホールで開演
予約を入れてあり、いってきましたよ

お題は
「3びきのこぶた」と「金のがちょう」
観客席はほぼ満席

子供達は引き込まれますね~ステージに・・・
いっせいに大きな声で叫ぶ子供達、
危ないシーンなんか娘は、力いっぱいパンフレットをたたき
なにやら叫んでいました。

誰でもこんなに純粋な時期があったんですね

by sasabou147 | 2007-08-26 21:30 | 遊ぶ


<< さぁ~て      すこし近づいています 秋 >>