人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

黒い!

カングー2世ですが、1世や147と違ってノースモークで通そうと考えていましたが
珍しく、家族から・・・
「まぶしい!、暑い、・・・」などなど濃くなくていいから日よけ、目隠し用に、なにか要ると

まぁ吸盤式のなんか購入すれば一応にはすむ話ですが
それはどうも気が進みません。

「貼るかスモーク」と
本日某お店に行きお願いして2時間後引き取りました。

作業途中電話が・・・
「あの~クリアーなフィルム貼ってありますがどうしましょうか?」
「ほんの少しブラウン気味です。ほとんどクリアーですが・・・」
「はがすと熱線が・・・あと料金とお時間が」

知りませんでした。そんなもの
UVカットのために貼ったんでしょうか前オーナーさん?

上からでも基本的には問題ないとの事でしたので
お願いしました。

時間に合わせて戻ると
ガーン!

クリアーフィルムに数箇所破れが・・・
そうです その部分が空気の気泡があるように見えるんですね
専門業者に頼んだにもかかわらず・・・

まぁ仕方がないです、
気にするのは私だけでしょうからね。

出来上がり直前はまだ少々気になる箇所がありますが
1週間ほどで云々言っていたので、様子を見ますかね

遅かったので写真撮っていませんが

思いのほか黒いです。
国産のD車に見られる純正プライバシーガラスがだいたい30%
かなり中が見えます。
なので今回20%なんですが、結構黒いような・・・
元の1枚が関係しているのか?
明日日中確認してみようと思います

ちなみに147は5%です。
どこから見ても中見えません(笑)

by sasabou147 | 2007-08-18 23:39 | CAR


<< オイル交換      ひまわり >>