2007年 08月 11日

ワイナリーでの楽しいオフミ

今年が最後になるワイナリーでのオフミです。
Kangoo2世号になってからの初のオフミーティング
さずがに昨日までの大阪出張が効いているのか、スタートがしっかり出遅れました(笑)

到着すると、いやはや今回は多くのカングーが・・・
楽しくなりますね!

a0083424_19154364.jpg


駐車スペースを見つけ駐車しようとすると、参加者の方がご親切に樹の枝を車に当たらないようにしてくださいました。有難うございました。あとで見たらしっかりした枝でした(汗)

a0083424_19173728.jpg


a0083424_19175111.jpg


このハンモック子供たちには大人気!
気をつけてね。

なんどかの、オフミで知り合った面々が・・・
そこそこに挨拶し、椅子やテーブルや食料やと

やはりこれはカングーのオフミ。
車好きが大勢!車談義に花が咲きます。

芝生の上、木々の下でのカングー
やはり絵になるね~

カメラを向ける頻度が増えますね(笑)

a0083424_19234466.jpg


a0083424_19243870.jpg


a0083424_19245357.jpg


a0083424_19252679.jpg


a0083424_19253980.jpg


で、やはりルノー車もちゃんとこの場所に
いいね~この手の車は。

a0083424_19263083.jpg


a0083424_19264610.jpg


子連れでの参加は、車談義だけではなかなかどうして(笑)
子供ともちゃんとに遊ばなくては!

写真もそうそう撮れませんが、まぁいいでしょう!

お友達とも一緒になって遊ぶ姿に、子供の成長を感じ
嬉しくもあり、驚きもあり、これまた楽しい時間なんですね
まぁコレを、親ばかといいますが。


このカングーオフミ最後のお楽しみは、やはりこちら

a0083424_19315023.jpg


頑張れ~!!
娘は実はこれ3年連続の参加です。(笑)

最後なので親子3人参加させていただきました。
景品まで頂き、有難うございました。

ここはワイナリーです。
もう閉園されていておそらく来年は別の建物に変わるみたいです。
なんだか寂しいですね。

a0083424_19303614.jpg


a0083424_19305368.jpg


ここで最後に収穫されたぶどうを頂きました。

自宅に戻りかみさんがせっせとジャム作りに・・・
ワインで使うぶどう
ジャムになるとおいしいんだなぁ コレが
その内容は 後ほど・・・

参加された皆々様有難うございました。

家族ともども楽しい時間を過ごせました。
またお会いするのを楽しみにしています。

つぎはFBMですかね(笑)
[PR]

by sasabou147 | 2007-08-11 19:38 | CAR


<< ワイナリーからの贈り物      ヨウヨウ、綿菓子、おめん・・・ >>