A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

イタフラな時間

久しぶりに早朝、集まりがありました。
もとはアルファロメオ147のオーナーさんの集まりでしたが
車種が変わったり、仲間が増えたりと
気の会う仲間と楽しい時間を過ごすこととなりました。

それでも今回の集まりはイタフラなラテン車の集まり
なんとも楽しいですよ。

生憎の雨模様・・・
山頂はひとまず見送り、いつものカフェへ

a0083424_21492855.jpg


不思議と天気は回復傾向、人数に合わせて頂きオープンデッキで

a0083424_21504357.jpg


頂くのはやはり、朝箱セット、朝のコーヒーはまた格別ですよ

a0083424_21513711.jpg


青空まで顔を覗かせてます。
上へあがりますか!の一声で、
幌を外し爽快仕様のうにバルやブルーがなんともキュートなパンダや我がカングージラフォン、それにやはり主役は147、イグニッショインをまわし、さぁ行きましょう。

が・・・

さすがにここは天下の箱根ですよ
山頂はご覧の通り

a0083424_21565123.jpg


でもね、これはこれ、楽しいですよ!
話の尽きない仲間達です。
大半がまたデジイチ所有者、で上手い方がいらっしゃいます。
写真はその方々のブログを当てにして、
めったに上まで来ないカングーの写真だけでもUPしましょう

a0083424_21595113.jpg


a0083424_220215.jpg


そうコレがジラフォンなんです。
まぁ後ろの屋根の一部が開くだけですがね(笑)

ごご家族サービスがあり、お先に下山しました。
ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間過ごせました
有難うございました。またご一緒しましょう
不思議と元気もらえたりするんですよ!

で午後からの家族サービスは・・・






昨年も来ました。そう川崎の風鈴市

a0083424_2243528.jpg


a0083424_2244521.jpg


a0083424_225023.jpg


朝 ご一緒できなかった仲間、この風鈴市のご近所にお住まいです。
電話して、ちょっとだけお会いできてこれまた、楽しい時間でした。
ご家族で出てきていただき 有難うございました。

境内はかなり人が多くて、写真の段ではありません。
娘は風鈴より、出店やなぜかやっていたおサルの芸がお気に入りで
肩車に抱っこと・・・
やれやれですよ。

まぁ予想通りでしたが、梅雨明けまじかな 夏の風を少し先に感じることのできた時間でした。
[PR]

by sasabou147 | 2007-07-22 22:12 | CAR


<< 夏の音      チロル >>