A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

靴新調

カングー適正化 第2弾
といってもこれでひとまずおしまいですが・・・

タイヤ&ホイルを新調しました。

a0083424_9391568.jpg


a0083424_9393270.jpg


ホイルはエンケイさんのインポート対応用ホイル
専用ボルトや専用のハブリングが必要となり、その分が少々値段に反映しますが
14インチ純正サイズで探すとなかなかなんですよね

インチアップはしないであえて純正サイズにこだわった結果のセレクトです。
まぁ家族車ですからね

タイヤは5月に147で履いたGR8000の後継品のGR9000
さすがにコンフォートタイヤBSの最高峰、路面ノイズを抑えます。乗り味もソフトです。
カングーにはここまではとは思いましたが、175-65-14だと価格差が1本約2000円なので
147だと1本10000円ぐらいの差なんですけどね

a0083424_9435892.jpg


適正化で問題点が・・・
娘には革張りシート、香りが大不評・・・
子供はこの手の匂いは嫌いなのかも知れません
あれまぁ~と・・・家族車が、やはりささぼう楽しみ車になりますね
[PR]

by sasabou147 | 2007-07-08 09:49 | CAR


<< 今年も行ってきました      オーダー >>