A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

この香り

本日「出来上がりました。」と預けておいたDさんから電話が入りました。
もともと本日仕事だったので、仕事が終わってからいそいそとDさんへ電車で
駅まで迎えに来てくださり、ワクワクしながら・・・

電話口で「本日車を見にDに来られる方、皆さん見てますよ~」かなり皆さん興味ありありで
と、「いい感じで仕上がってますよ」なんていわれながらDさんに到着。

入り口正面に鎮座しておりました。
さっそくドアを開けると、うぅ~ん この香り
ほのかにします。
個人的には好きな香りです。

そうシートをすべて本皮に張り替えたのです。
今回実際お世話になった張替え専門業者さんは
is.MEさん
この手の加工は非常に実績のあるなかなか凄い腕前のところです。
いろいろ無理を聞いてくださり有難うございました。

色はキャメルブラウン
車体は赤、シートはタン皮、147と同じ色合いになりました。
今回はシフトブーツも特注、黒に赤ステッチで、シートはダブルステッチでお願いしました。

カングーの室内明るくなったと言うか、輸入車らしくなった感じです。

こんなことにお金かけるなんて馬鹿げている、そんな声が聞こえてきそうですが
まぁ人それぞれということで、おばかなささぼうです。(笑)

ドアの内張りも気になりだしたぞー

まぁその前にお靴を考えることにしましょう。

そうそう一緒にお世話になっているルノーDさんの推奨撥水加工施しました。
トヨタさんの簡易なものとは異なり、効き目は1年
最初は「えぇ~ そんな 大げさな」と思っていましたが
カングー1世で実証済み、147にまでやっていただいたぐらいで
147は今でも、効き目が残っています。

早速、帰りは雨でした。
効果は絶大でした。値段もそれなりに高い加工ですが
これはGOODなものですよ!
[PR]

by sasabou147 | 2007-06-30 21:01 | CAR


<< たまには、美味しいお肉を・・・      500kmかけての天然うなぎランチ >>