A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

500kmかけての天然うなぎランチ

いや~
朝も早くから、うなぎ食べに往復500km走行してしまう
そんな仲間がいて嬉しいですね。

まぁそんなお金があれば都内できっと美味しいうなぎは食べられるでしょうが
それ以上に、久々に会う仲間と過ごす時間がとっても美味しい味付けになってしまうわけで
2年半年ぶりに、浜松うなぎオフミが開催されました。

元々はアルファロメオ147つながり、
今は車種が変われど、気の合う仲間は健在です。

しかし、車種が変わっても車好きには変わりありません。
今回みんなの注目は。こちら

a0083424_23593696.jpg


小さいけど高級車ですよ
で、結構広い。
いいです。 やはりお洒落です。
おそらくこの仕様は日本にそう多くは無いはず・・・

きびきび小生意気な走りのアバルトも

a0083424_01852.jpg


黄色のサソリ、運転席ごしに眺めるとまたFIATのマークが憎いね~

小さい車の代表と言えば

a0083424_021833.jpg


やはり小さくても存在感がしっかりあるミニ
BMWになってから剛性感は高まりましたね。

ほかにもパサードにメガーヌワゴンにと総勢12台が集結です。

で やはりこちら

a0083424_04122.jpg


まだまだ健在ですよ。我ら147部隊!

車談義に終日花が咲き、楽しい時間でした

中京方面から、関東方面から、山梨方面からと
いつもの仲間が終結
いいものですね。

今回の主役のうなぎは

やはりこの地にきたら天然ものでしょう
並、大、特大とあります。
数に限りがあります。
もちろん、全サイズ オーダー

料理が運ばれてくると、まるで芸能人の記者会見
カメラ カメラ、カメラです。
変なおじさんの集まりにです。いやほんとに・・・

a0083424_083682.jpg


美味しかったなぁ。ほんとうに!

また皆さん お会いしましょう!
[PR]

by sasabou147 | 2007-06-25 00:15 | CAR


<< この香り      久々に行ってきました。 >>