A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

タイヤ

このところ仕事の合間に車仲間の方々とお会いするタイミングがあり、
美味しいコーヒーと共にちょっとだけ生き抜きタイムを楽しんだりしています
有難うございます。HIDEさん michiさん

さて やはりお会いすると楽しい車談義だったりして、
話題に上がるタイヤ話。

タイヤってほんと高い値段のものって、ちゃんと高いなりに違いが分かるから不思議ですね
安価なものは安価なりに、高価なもの高価なりにちゃんと違うんですよ

タイヤでこんなに変わるとは私自身驚きでした。
なんて会話が・・・

さてカングー2世のタイヤ
どうしましょう!

GR-9000 7月発売だって
こうも変わるとね~
考えちゃいますよ!

あぁ別話で みんなでキャンプなんていいね~なんて
キャンプ未経験なささぼう家、みなさん宜しくです。
[PR]

by sasabou147 | 2007-06-12 23:17 | CAR


<< 久々に行ってきました。      鍵 >>