2007年 06月 01日

キター・-・-

本日納車されました。いや引き取りに行ってきました。
久しぶりにワクワクしながら電車なんかのって・・・

駅にお迎え来てくださっていて、今日補償継承修了
で代金支払って(泣)車一通りぐるり見て、シートに座って
いざ出発!「有難うございました」と言われ「どうも」なんて言いながらね

楽しいねマニュアル!
中古なので慣らしは無し、たまにはひっぱちゃたりしてね。
楽しい時間でした。
それで帰宅。

娘も楽しみにしていたので駐車場まで見に行き大騒ぎ
そこで発見
ガーン! 今日補償継承したんじゃなかったけルノーさん
横のスライドドア片側開きません。鍵上がらないし。
明日いつものルノーさんへGOです。
まったくもう~。

後ろの屋根はちゃんと開きました(笑)
補償継承したルノーさん曰く
「コレ、かなり珍しいですよね。」だってさぁ・・・

6月後半はピットインの予定1週間ドレスアップのため入院です。
その打ち合わせもあるし、仕方が無いですね
しかし舞い上がっていたのか、そこまではチェックしなかったなぁ
スペアのリモコンも作動しないんだよね

まぁいつものことか!
そなん始まりが我が家のラテン車なんですね

明日 写真撮ろうかね



キター・-・-と言えば
帰宅すると、かみさんが
一言「壊れた!」いやまだ車には乗せてないぞなんて考えると
DVD録画用のHDD内蔵ビデオデッキ
まだ購入して3年ぐらいなのに、早くない???
毎日娘用の番組録画に活躍中な為、これまた買い変えか
うぅーんピットインが・・・・
考えないことにしましょう。
[PR]

by sasabou147 | 2007-06-01 23:41 | CAR


<< フライト      指痛いです。 >>