A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

新しい靴

仕事が思いのほか早く終わったので
早速行ってきました。タイヤ屋さん
今回、あれ これ、いやこれなんていいながら
結局注文した銘柄は
BSのGR8000
そうレグノですよ、一応BSの最上級て言われたけど?
まぁ値段は本当ぽいですが・・・
さて装着まで待つこと40分
仕事帰りカメラ忘れ、写真なしです(トホホ・・・)

さて乗り心地は
自宅までの短い距離

感想は

タイヤで変わるものなのね!
結構鈍感な私ですら感じ取れる乗り心地と静かさ
今まで路面からの音が、心地いいアルファサウンドを邪魔していたことに気づかされますよ
いいねアルファ!なんて思えちゃったりして。

今日のところは大正解といった感じですが
はたして家族の評価は?

まぁ支払った金額を考えると、おのずとそう思えているのかもしれませんが(笑)
[PR]

by sasabou147 | 2007-05-17 22:32 | CAR


<< 印押しちゃった!      エェ~エ?! >>