2007年 05月 14日

エェ~エ?!

タイアや注文したのに音沙汰無し
文句の電話入れました。
さすがミシュラン、無いって! 入荷もいつか分からないって。
ならちゃんと連絡しなさい。と チト切れました(笑)

気を取り直して、タイヤ探し
「えぇ~い」こうなったら・・・
発注しました。

乗り心地&静かさ重視です。

さてなんでしょう?お楽しみに・・・

アルファらしくはないでしょうねきっと。

最近、悪い虫が騒ぎ出しました。
悪い虫て?

ヒントは
かみさんとの会話
「キャンプとか、BBQとか楽しいそうだよね」
「行きたくなるね、この次期」
「娘ももうじきチャリ欲しがるかなぁ、家族でのサイクリング楽しそうだよね」

さて どうしましょう?
[PR]

by sasabou147 | 2007-05-14 22:13 | CAR


<< 新しい靴      この前はいつ? >>