2007年 04月 27日

タイヤ選び

迷うね~タイヤ選び
え~い!初心に戻って
静かに、乗り心地よくを重視してチョイスしてみましょうかね
おそらく、「147には合わないよ~」と声が聞こえてきそうな気がしますが・・・

タイヤさんで相談した結果
チョイスしたのは

ミシュラン 最初はプラン外だった “ENERGY MXV8”にしました。
もちろん取り寄せで5月中旬でしょう。

ちょっとやりすぎ?とも・・・

タイヤの固さ、触ってわかるものなんですね
体感した結果、これなら吸収するかも、なんて説得力なしか?

扁平率45 どうなんでしょう?

Pilot PRIMACYの選択枠もあるわけで、147ならせめて
という気もしますが、ここまできたらコンフォートの最上級いってみるのも手かと

吉とでるか凶とでるかは、お楽しみに!

GWのおかげでまだ変更はききそうなんだけどね。
[PR]

by sasabou147 | 2007-04-27 23:31 | CAR


<< 安心して      どうしましょうね。第二段 >>