人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

どうしましょうね。第二段

日曜日のこと
かみさんが「あれ?お湯でないよ・・・」

そうマンションの給湯器が? いやリモコンか?
修理会社へ連絡しても「明日です」と、「リモコンかえるといくら」なんて聞くと
まぁ「2箇所交換して4万ぐらいでですよ」
「4万ね・・・ ピレリーに変更か?」
もう11年経過じゃ しょうがないかないかと考えて、
翌日から大阪出張。

修理人曰く、給湯器本体も時間の問題、いまリモコン変えても
本体壊れたら、さらにリモコン交換ですよ。そろそろいろんな部品が存在しなくなりますので
修理はよくご検討されてからお早めに・・とな

リモコン代金のやく5倍はかかります。

あぁ~どうしたものか?

悩むな・・・ 

車検に保険にインテルMac さらにフォントにソフト

GW明けにCS3予約開始なんてうわさも・・・
イラストレーターにフォトショップと

まったくも~

by sasabou147 | 2007-04-24 23:45 | LIFE


<< タイヤ選び      さぁ~どうしましょう! >>