2007年 04月 04日

湘南方面

仕事で逗子へ
途中ナビが鎌倉霊園へ向い、住宅街を抜けろとな・・・
まぁ言うとおりに行きましょう。
という感じでハンドルを握ると

鎌倉の閑静な住宅街、桜のアーチですよ
この道。

思わず止めました、いやシャッター切りました。

a0083424_21592157.jpg


こんなことする人、私以外にもいました。

そうさせてしまう さくら。 やっはりいいものですね。

仕事も終わり戻る道は、久しぶりに海岸線でも

a0083424_221015.jpg


久しぶりに、キラキラする海、遠くに見える江ノ島
少しだけ、日々の忙しさを忘れることの出来る時間でした。

不思議とこの景色、元気をくれます。
たまには いいものです。
それにしても、この30分後、凄い雨に、
変な天候ですね、やっぱり異常気象ですかね
[PR]

by sasabou147 | 2007-04-04 22:05 | 写真


<< 散りゆく、さくらも・・・      ついに我が家にも・・・ >>