人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

今年のクリスマスも昨年同様に・・・

昨年 思いのほか楽しめたクリスマスイベント
今年も行ってみました。
羽田空港。

今年のクリスマスも昨年同様に・・・_a0083424_0403097.jpg


今年のクリスマスも昨年同様に・・・_a0083424_043170.jpg


今年のクリスマスも昨年同様に・・・_a0083424_041577.jpg


今年のクリスマスも昨年同様に・・・_a0083424_0404227.jpg


今年のクリスマスも昨年同様に・・・_a0083424_0405499.jpg


広角レンズの久々の登場
JAL側は赤色系、ANA側はブルー系のクリスマスツリーですね。

で、前回思いのほか記憶に残り楽しかったイベントが
ハンドベルで奏でるクリスマス。キャビンアテンダントの皆さんの演奏ですよ

今年はJAL&ANA両方見てきましたよ

今年のクリスマスも昨年同様に・・・_a0083424_0471167.jpg


今年のクリスマスも昨年同様に・・・_a0083424_0472439.jpg


うんーん正直、JALさん頑張ってました。曲目も多くて、メインステージもターミナルの中央
ギャラリーも多くて、なかなかでしたよ。

しかしANAさんには、時別な戦法が・・・

昨年同様、キャビンアテンダントさんと同じ制服を着て子供の写真撮影が出来るのです。
男の子は、パイロットもしくは整備士とかね
それに本物のパイロットさんと一緒の写真も などなど

娘は今年はブラウスまで着させていただき、パイロットさんとも一緒に。
こらはこれで楽しいのです。

で、JAL側に駐車していたので、戻ってみると

今年のクリスマスも昨年同様に・・・_a0083424_0531496.jpg


やるね~JALさん

のりのりのおじさんたち。なんだかあったかいクリスマスソングでした。

そうこうしているうちに、おねむモードの娘

帰宅の路に着くことに。





誕生日とクリスマス近いとケーキが続くんです。
娘には本当はあまり好ましくないですね 虫歯が気になりますよ・・・
なので、ショートケーキに 一緒か(笑)
駅前のケーキ屋さんで購入して、駐車場に戻るときに
駅も結構 綺麗でした。

今年のクリスマスも昨年同様に・・・_a0083424_0593113.jpg


もう今晩ですが、お店の方々は大変です。
大忙しでお正月飾りへ

この瞬間 はんともヘンな国、なんて思ったりもしますが
まぁ楽しめることは、よしとしましょう。

さぁクリスマス当日です。

メリークリスマス!

by sasabou147 | 2006-12-25 01:07 | 写真


<< 昨年は10月末、もう1年以上経...      もう嬉しくはありませんが・・・ >>