人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

3DAYパス

先週木曜日から2泊でTDL/TDSへ冬恒例の家族サービスツアーへ

自宅から早朝 娘&かみさんを連れ出し向うのは、正直我が家では無理!
で、前日お泊りとなるわけですが、
「え~い!今回は2泊しちゃえ」と
パートナーズホテルの安いバージョンのおかげで・・・

有難う「パーム&ファンテン ホテル」このホテルの考え方は
ある意味いいのでは なんて思ってしまいましたが、
まぁホテルライフを楽しまれたい方には向きませんがね、でも行く場所があそこですから~

で、2DAYSの予定。木曜日は夕食を頂にイクスペリアヘ行く予定が
娘がバスを降りたときにかみさんに「寒いよ~」なんて言っておきながら
すれ違う人々を見て、「なんだかTDLみたいだね」と、かみさんが「ここはTDLだよ」
その瞬間から、寒さはどこへいったの?

一目散に走り出しました。
あぁ~3DAYSへ変更です(笑)
これが、最終的にはよかったんですが。

3DAYパス_a0083424_124263.jpg


イルミネーションがとてもまぶしく別世界へ

3歳児 まだアトラクションに興味があるわけではなく
乗って楽しめるものも少ないです。
それでもあんなにキラキラした目にさせてくれるこの場所!

あの笑顔を見ると、「連れてきて良かった」と思うんですよ
ほんと 親ばかですけどね

3DAYパス_a0083424_1262292.jpg


遠くの方で心躍る音楽とクリスマスショーが、
もう娘にはたまりません!
いつものように肩車ですよ、数日前に腰痛めのに・・・

3DAYパス_a0083424_1263385.jpg


いくつかのアトラクションにも乗れ、最後はエレクトリカルパレードで締めですね
それにしても、いつ見ても楽しく、大人までも気持ちをリフレッシュさせてくれる
魔法の空間。

3DAYパス_a0083424_129452.jpg


3DAYパス_a0083424_129172.jpg


夜の撮影、三脚なし、うぅーん難しい、わからんずくめです。
設定をあれこれ・・・
どれにしろVRに助けられたのは言うまでもありません。

夕食はどこへやら
ホテルへ戻ると娘は、夢の中へ

何か買ってきますかね、明日も早いし

続く

by sasabou147 | 2006-12-05 01:41 | LIFE


<< 2日目は      ラスト ドライブ >>