A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

ラスト ドライブ

久しぶりに「カフェジュリア」のコーヒーをいただいて来ました。

a0083424_20472225.jpg


そう 今年 最後の「朝箱」開催。
気の合う仲間との、再会です。
12月 さすがにスケジュール調整が難しく、参加できない面々も
次回会いましょう。

さて今回はKangooで行ってきました。
諸事情により今週中に手放すことが決定したKangoo
仕事の上でのイイ相棒でした。
やはり、ラストドライブは「朝箱」でしょう。

a0083424_20511191.jpg


a0083424_20512121.jpg


もともとは147オーナーさんの集まり
いまだ色あせないデザインは、いいものです。

a0083424_20521333.jpg


しかし、この集まり
カメラも・・・
キャノン・ニコン・ペンタックスとさらにマニアックなレンズも数々・・・

師匠のプチアドバイスもあり
これまた有意義なカメラ談義でしたね~
有難うございます。

a0083424_20541932.jpg


集合場所には、さすがに昨日からの疲れのためか
(あぁ、前後しますが後ほどボチボチからUPします)
遅刻してしまいましたが
こんな光景を見られて 結構嬉しかったりして・・・

a0083424_20554127.jpg


山の天気は、気まぐれで
時折 カメラを向けたくなるような陽射しも

a0083424_20563266.jpg


仲間と再会、楽しい話に花が咲きます
不思議と元気をもらえたりします。有難うございました。
こんなボーダレスな集まりは、なかなかいいものです。
また 会いましょう!
[PR]

by sasabou147 | 2006-12-03 21:02 | CAR


<< 3DAYパス      今年は少し遅め・・・ >>