人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 08日

カーニバル

我が街にも「ねぶたカーニバル」なるものがあります。
もう今年で14回目らしいのですが、初めて見物に行ってきました。

カーニバル_a0083424_22345349.jpg


カーニバル_a0083424_2235867.jpg


ねぶたたと言えばそうもう30年以上前に
本場の青森で見たことがあり、それはそれはスケールの大きさに
子供心に驚いた記憶が、今でも残っています。

さすがに地方のイベントですから、スケール云々は別にしても
地域で密着型のカーニバルも和気藹々としてる感じでしたね
こんなかわいらしい ねぶたの出し物も

カーニバル_a0083424_22384538.jpg


カーニバル_a0083424_22393847.jpg


カーニバル_a0083424_23223252.jpg


出店で恒例の綿菓子を買って
自宅へ・・・

幼児の足で30分もの道のりです。
たくさん歩けるようになりました。
まぁ 肩車に抱っこは要所要所にですが、
さすがに、腰にきます。(笑)

夜間の撮影
グッと感度を・・・
800まで上げて
縁の下の力 VRの効果が影で支えてくれたます。きっと

この地に移り住んで20年
いろんなイベントがあったんですね。
覗いてみるのも悪くありません。

by sasabou147 | 2006-10-08 23:31 | 写真


<< 2年ぶりのFBM      運動会 >>