A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

もうそこまで来ています

ご近所に“リス園”なるものがあることを知り
家族で、出かけてきました。
そのまた側に大きな公園が、

もうそこまで来てます
「秋の気配が・・・」

a0083424_2053278.jpg


a0083424_20532557.jpg


池に写りこむ、もみじの葉っぱがなんだか
「紅葉のときを お楽しみ」と言ってくれているように感じて・・・

もう場所によっては

a0083424_20555886.jpg


また「セーターを着るころ、来ますね」と

庭園の中には、ところどころに
ヒガンバナが咲き、そのリンとした美しさにカメラを向けてしまいます。

a0083424_210393.jpg


おまけは、冒頭のリス園でのショット。





リス園は、リスの放し飼いの場所があり、子供達が
手袋に餌をもって、それは大賑わい!

こんなふうに直接 リスが・・・

a0083424_2124374.jpg


なかなか出てきてくれません。
さらにピョンピョンと飛び跳ね
すばしっこいたら(笑)

娘も何回もチャレンジしますが・・・

やっと食べてくれました!成功です。

a0083424_2142242.jpg


近場にこんな場所があったことすら知りませんでした。

秋の雲を眺めながら、園庭の甘味処でなにやら頂き、
家族でお散歩も悪くありません。

のんびりとした休日の一こまでした。
[PR]

by sasabou147 | 2006-09-24 21:10 | 写真


<< 今が旬な土地へ      NEW コンロ >>