2006年 09月 19日

アルファロメオ ミーティング イン 女神湖

例年より少し早く今年も開催されました。
急ぎの仕事が入った関係で参加を急遽取りやめ諦めていましたが
前夜行けそうな目処が・・・
大慌てで朝から支度です。

カーテンを開けると雨、きっとなんとかなるでしょう!
出発です。1年ぶりの道、間違えお昼過ぎに到着
突風と雨、時折日差しが、まさしく山の天気。

車中でお昼を済ませ、仲間の皆さんが集まっている場所へ
娘はレインコートに長靴ですよ(笑)、
不思議と雨は上がり厚い雲が、なんだか薄い雲へ

娘はアルファロメオと言えず、「アルファベーロ」と言います。
「今日はアルファベーロがいっぱい、いる所へ行くよ」なんて言いながら会場へ
いるいる!アルファロメオが・・・

a0083424_0244156.jpg


主催者の方の声が、マイクを伝わって聞こえてきます。
毎年楽しみにしているイベントです。
主催者の方々には、ほんとご苦労が耐えないと思います。
感謝ですね~。有難うございます。

会場入りしているアルファロメオは150台、外の駐車場に約30台ぐらいでしょうか

a0083424_0273762.jpg


ワクワクしてきますね!

今回お世話になるSERIさんのグループの場所へ到着です。
「参加出来なくなりました」が、「いや出来ます」なんて二転三転して申し訳なかったです。
家族ともども暖かく 迎えてくださり
有難うございました。
挨拶もそこそこに、会場を見たり写真撮ったりと大忙しです。(笑)

新旧のアルファロメオが並び、
歴史の重さと、デザインの美しさ・・・
今の時代でも、ほんとうに魅力ある車達に見えますね~

a0083424_0325068.jpg


a0083424_033349.jpg


a0083424_033166.jpg


a0083424_0332641.jpg


a0083424_033501.jpg


どうです、いいでしょ!アルファロメオ。

さて、今回はこの天候のためた
進行が早いような・・・

ビンゴも始まり親子ともども商品を頂き
いやはや嬉ですね!

少しいろんな意味で、お疲れモードでしたが、
皆さんとお会いして、皆さんの楽しそうな笑顔や、大好きな車達に
なんだかエネルギーをいただいたようで・・・

楽しい時間を過ごせました。
参加された皆々様に感謝です。有難うございました。
また来年このイベントに参加したいものです。

PS:女神湖、白樺湖 もうこのあたりは
秋がやはり早く到来してますね~
もうこんな綺麗な花が咲き出していました。

a0083424_0403882.jpg


秋の風と、秋の味覚をお土産に
380kmの日帰りエンジョイ ドライブでした。
[PR]

by sasabou147 | 2006-09-19 00:51 | CAR


<< NEW コンロ      初めてみるパフォーマンス >>