人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

初めてみるパフォーマンス

アルファ乗りのしーたけさんのブログを拝見していたら
なにやら行きたくなるお店が。
向かった先はOLD HICKORYイタリアで開催される「世界ピザ選手権」で
ここ数年何度か優勝や準優勝しているお店らしく
壁には第二位入賞の垂幕も・・・
土日夜はショータイムがあり、やってくれました!

初めてみるパフォーマンス_a0083424_21482978.jpg


娘の目の前でも ほら

初めてみるパフォーマンス_a0083424_2149622.jpg

写真のものは、どうやら練習用のゴムで出来ているピザシート

残念ながら、生のピザ生地のほうは
途中破けてしまい、失敗しましたが、
焼きあがる前のおおきな おおきなピザ生地を
子供達全員に触らせてくれて、これまた初体験に大はしゃぎ!

お店のつくりも、子供&幼児も来店できるようにと
待ち時間、飽きる子供用の
キッズルームがあったりと、配慮が嬉しいですね
うーんさすがに子ずれが多い!

いつもいつもファミレスばかりではね~

お味は、美味しいんですよ これが
まずは サラダ

初めてみるパフォーマンス_a0083424_2211110.jpg


シーザースサラダ、特にチーズ好きではない私も
こんな店ではいただきます。
「まったく~」とかみさんの視線を感じながら、

ピザは2種類オーダー
マルガリータとお勧めのプレーンチーズピザ

初めてみるパフォーマンス_a0083424_215319100.jpg


久々にいただいたイタリアンオレンジも酸味利いていて美味しいです

初めてみるパフォーマンス_a0083424_2252629.jpg


パフォーマンスに店内は手拍子に拍手と、
美味しいピザに、お土産に購入したアップルパイと
帰りの車の中は、自分の枕をピザに見立てて回して
大はしゃぎの娘と、こんな夕食もたまにはいいものです。

外はかなりの行列のお店、
このパフォーマンス目当てみたいですが、
ほんの数分間、みなさん見るまで帰りません!

よかった予約しておいて。
行かれるときには、要予約ですね

by sasabou147 | 2006-09-16 22:14 |


<< アルファロメオ ミーティング ...      壊れた! >>