人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

進化し続けるYOKOHAMA

娘が大好きなミッフィー。
展覧会が開催れていましたので行ってきました。ミッフィー展残念ながら幼児には・・・
さすがに二次元の平面の世界はまだ早すぎましたね、
大人が楽しむほうがイイのかもしれません。
幼児といっしょでは、楽しむるような時間はありませんが(笑)

せっかくなので、8月25日OPENしたての場所へ

進化し続けるYOKOHAMA_a0083424_22202554.jpg


人・人・人です。
なかなかゆっくりは見えられません。
しかし、カメラ小僧いやおじさんが・・・
その小体のイベントは

進化し続けるYOKOHAMA_a0083424_22215672.jpg


進化し続けるYOKOHAMA_a0083424_2222774.jpg


おぁ~すごい。
皆携帯に、デジカメにデジイチにと、一応参戦(笑)

この場所、どうやら
「Dogも一緒に横浜のこの地をお散歩しては」なんてコンセプトか
Dogと一緒に入れるお店が数多く、
こんな看板のSHOPも

進化し続けるYOKOHAMA_a0083424_22252722.jpg


わんちゃん連れの多いこと、娘は大変です。(笑)

港未来横浜を後ろ側から見たのは初めてかもしれません。
どんどん工事が進んでいます。
まだまだ、進化し続けるYOKOHAMA、
そんな印象が強かったですね

進化し続けるYOKOHAMA_a0083424_22272923.jpg


しかし、蒸し暑かった。まだアイスクリームがほんと美味しいお散歩でした。

by sasabou147 | 2006-09-09 23:11 | 子供


<< 子豚ちゃん      VR >>