人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

夕方のベランダ

かみさんが、毎日娘と楽しみにしているベランダのひとつの植木鉢
そう「おしろい花」。
蕾の状態からなかなか咲きません。
先日、一回だけ夕方日が沈む頃にひっそり咲いていました。

やっといくつかの蕾が開き、綺麗な花達が・・・
やはり夕方から日が沈む頃

暗くなって帰宅しカーテンを開けて明るくして見てみると
咲いてます。赤、黄色、白と紫の混ざったものと・・・

夕方のベランダ_a0083424_22234586.jpg



出来れば朝の光の中で写真撮りたいですね
明日楽しみに、カーテンを開けましょう。

by sasabou147 | 2006-08-30 22:26 | 写真


<< いつもの風景のはずが・・・      旬の果物 >>