A1がやってきた ささぼうDAYS(NEW)

sasabou147.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

ひまわり

夏の恒例行事に組み込まれています。
今年で2回目、昨年同様!「座間ひまわり祭り」へ行ってきました。

天候不順なため、まだまだ蕾のひまわり畑もあり、
8月一杯どこかの畑では満開なんて感じでしょうか。

昨年と同じ場所。

a0083424_15383398.jpg


背丈は、1m40cmぐらいでしょうか
娘には、きっとジャングルに見えますよ!
蜜を吸いに蜂が結構多いんですけどね・・・

a0083424_15401196.jpg


しかし、立派です。
大輪のひまわりも数多く見られます。

a0083424_15405618.jpg


お土産のひまわり。
はさみをお借りして、好みのひまわりを・・・

これが大きいから重いのよ!

どんよりと曇り空、蒸し暑いので「かき氷」を休憩しながらいただきます。
お土産ひまわりは、このように。

a0083424_1543241.jpg


この手の場所は、カメラおじさんが多いんですよ!(笑)
まぁ人のことは言えませんがね!

やはり希望は、ピーカンの中でのひまわりがいいですね。

自宅に帰ってきて、飾るひまわりが、
部屋をパット明るくしてくれます。
夏の香りを部屋一杯にしてくれます。
[PR]

by sasabou147 | 2006-08-12 15:47 | LIFE


<< 夏と言えば      新顔ーその後 >>