2006年 08月 12日

新顔ーその後

たまたま本日カメラ屋に行く機会があったので、
D80のカタログをゲット。
さすがに予約販売だから・・・

所詮D70の進化版と先日書きましたが
ムムム・・・
やはりデジタル文化の進化は侮れませんね~
よくできている感じです。
非CPUレンズ対応や軽量化にともなう記録メディアの変更やと
不満点はあるものの、改めてD200と見比べると・・・

逆にまだD200は私には無理な機材に感じましたね
使いこなせない、宝の持ち腐れ的なカメラになりかねませんね。

いいとこ所詮D70の進化版
D80が自分にはあっているのかも
そんな感じがしましたよ。
一日で、こうも変わるか(笑)

まぁ、まだ買い替えはしませんが、
なかなか良さそうな
今後のいろんな批評等を楽しみにすることにしましょう。
[PR]

by sasabou147 | 2006-08-12 00:01 | 写真


<< ひまわり      新顔 >>