2010年 04月 11日

季節はすっかり春たけなわ

まったく・・・
冬を過ぎてもう春ですよ 私のブログは(笑)
たまには更新しましょう。

a0083424_20502190.jpg


月日の流れるのは
本当に早いものです。



娘も今年から小学生
こないだまでヨチヨチ歩きだったのにと

入学式で壇上で新入生代表の挨拶をする姿に
親としては、ドキドキそしてびっくりですよ。

電車通学、大変だけど頑張れ!
かみさんも 頑張って。
私も通勤とんでもなくかかるけど頑張るよ

頑張る一家だ(笑)

あぁ カングー調子悪くなりました。
アクセルのところからの配線が接触不良だって
いきなりクラッチ踏んでシフトかえる手前にエンジ止まるんだもん
びっくりですよ
しかし、コンピューター診断機接続するだけで8000円は
毎度毎度高いと思うのは
私だけですかね?
[PR]

by sasabou147 | 2010-04-11 21:02 | 写真


<< 箱根 彫刻の森      今年は完全に出遅れ・・・ >>